初回相談無料 お気軽にお問合せください 

横浜事務所  045-313-1546

小田原事務所  0465-20-1170

専門家紹介

資産対策室

資産対策室

相続税の申告や相続対策を中心とした資産税業務を担当しています。

突然であってもそうでなかったとしても、相続人の方たちは大切な方を失い、いつもと違う状況にあることを常に忘れないように心がけています。

税金や遺産分割のことなどお客様が抱える様々な不安をひとつひとつ解決し、お客様に「押田会計事務所に頼んでよかった」と思っていただけるように努めています。

資産対策室

相続税の申告や相続対策を中心とした資産税業務を担当しています。

押田会計事務所は陽気な所長と賑やかな職員、そして様々な分野の専門家がいる事務所です。

「お客様のためになること」を常に考え、お客様とお話しする時は、本当に求めているものは何なのかを良く考えてお話を聞くように心がけています。

 

監査課

監査担当者

押田会計事務所は各分野のエキスパートが揃っているため、法人・個人を問わず幅広い提案が可能です。

法人税の申告を中心に担当しており、法人のお客様に対しては毎月必ず貴社を訪問しています。

私たちはこれを「巡回監査」と呼んでいます。この巡回監査を通して、お客様の疑問を正確に理解し、的確な助言を行うことを常に心掛けています。

監査担当者

法人のお客様に対して毎月の巡回監査を行い、TKCの会計システムを利用した正確な税務・会計処理のお手伝い、黒字経営につながる経営助言を行うこと、それらの積み重ねとして税務調査が少ないことは当事務所の強みの一つと言えます。

自分がお客様に対して何ができるのか、真剣に考え接すること、すなわちお客様の「よき相談者」になることを心がけています。

貴社が発展していく未来を共に体感したいです。ぜひお手伝いさせてください。

当事務所はリーダーを始め癖の強いメンバーが多いですが、いざという時の結束力が強く、所長を中心とした「チーム押田」で様々な課題に対応しています。

お客様のお話をよく聴き取ることを心がけ、「ポジティブシンキング」と、少しの「勇気」をもつことを心がけて日々仕事に取り組んでいます。


 

医業支援室

医業支援室

職員それぞれ得意分野をもってトータルに対応できることが、当事務所の一番の強みだと感じています。

お客様のことを最優先に考え、質問、相談には迅速に対応することを常に意識し、お客様が相談しやすい関係性を作るように取り組んでいます。